ここから本文です

今度新日本プロレスみにいきたいと思います 試合前や試合と試合の間に選手のサイ...

vik********さん

2010/10/118:24:59

今度新日本プロレスみにいきたいと思います
試合前や試合と試合の間に選手のサイン会があると思うんですか Tシャツを買わなくてもサイン色紙をもって行けばサイン色紙に サインをしてくれるんでしょうかね??

教えてください
お願いします

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/10/200:51:48

売店でのサイン会の場合は難しいと思います。
なぜかというと「グッズを購入した人へのサービス」として
行っているので購入しないでサインをしてしまうと
「じゃあ購入しないでもいいから」ということで
みんながグッズを購入してくれなくなってしまうからです。

プロレス団体にとってグッズの販売はチケットを購入するのと
同じぐらい大事な収入源です。
少なくとも会場の売店で購入せずにサインをしてくれたレスラーは
僕は知りません。

逆に会場入りや会場を出るのを待ってサインをお願いしたほうが
サインをして頂ける可能性は高いのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyl********さん

2010/10/118:38:26

買わないダメですね。
あとは、選手が会場に入る時か出待ちでサインしてもらうしかないと思います。