ここから本文です

11/27のUVERworldの東京ドーム一般販売の倍率高いですかね??? ファンクラブ入...

pas********さん

2010/10/118:38:43

11/27のUVERworldの東京ドーム一般販売の倍率高いですかね???
ファンクラブ入ってないんですけど、行きたいんです!!

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2010/10/621:51:15

仮にS席がダメでもA席なら大丈夫かと思います。
またSS席はFCの先行で完売になりました。

あくまで私の予想です(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2010/10/222:18:32

ファンクラブ先行でS席getして、1枚余ってます。