ここから本文です

10月1日近鉄の株価がおおきく下落しました。何があったのでしょうか。前場で昨日よ...

jjr********さん

2010/10/119:45:32

10月1日近鉄の株価がおおきく下落しました。何があったのでしょうか。前場で昨日より安くなっていたので5000株買いました
近鉄でこんなにさげるとは思っていなかったのでショックです。ご存知の方教えてください

閲覧数:
866
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばふぁろーずのCSシリーズしゅつじょうがなくなったからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2010/10/213:56:42

相鉄の増資発表がきっかけです。
東京電力の増資発表直後であり、配当落ち後すぐだったこともマイナスに作用しました。
この日は東急や東武も下げましたね。

2010/10/203:39:31

どこかの鉄道会社が増資するって言ってた様な気が・・・、それの巻き添いではないでしょうか。?

今日は外出してましてニュースを見てなくて、ですが昨晩確かそんなニュースがあった様な・・・。