ここから本文です

タレントになるためにゎどんなことが有効的ですか?将来ゎ俳優なりドラマに出たい...

sho********さん

2010/10/120:44:22

タレントになるためにゎどんなことが有効的ですか?将来ゎ俳優なりドラマに出たいと思ってます。どこの事務所に入ったりどんな勉強をすればいいのか詳しく知ってる人ゎ教えてください・ちなみに俺ゎ中学2年生です。

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2010/10/120:52:55

取り敢えず一般常識の勉強をしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suzukiさん

2010/10/500:24:07

とりあえず日本人みたいなので日本語の勉強から始まります

jun********さん

2010/10/120:50:27

にゎ とか 俺ゎ なんて、バカかガキみたいなぶんしょうを、かいてれば、いつかは、なれるよ。 ぜんぶひらがなにしたから、ばかでもわかるよね。

2010/10/120:47:57

男性俳優になりたいのなら「俺ゎ」とか「人ゎ」とか、その言葉遣いを直す所からでしょうね。女の子なら、百歩譲って「可愛い系」と言えなくも無いですが、男性が使うと嫌われるだけです。