ここから本文です

男性用のケープとワックスでオススメはなんですか?長さは少し長めで髪質が柔らか...

chi********さん

2010/10/122:01:33

男性用のケープとワックスでオススメはなんですか?長さは少し長めで髪質が柔らかいです。希望は、がっちりするよりもハネなどを付けたいです。しかし髪質が柔らかいのであまりセット力が弱いと垂れてしまうので

少し強めがいいです。こんな虫の良いワックスありますかね?

閲覧数:
502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2010/10/123:13:44

DHCのワックスも使えると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flu********さん

2010/10/122:15:22

軟毛ならギャツビーのピンクや中野は合いません

クレイ系のワックスにしましょう


あと外はねを作りたいならスプレーを軽く振ってからアイロンでやればいいと思います

vih********さん

2010/10/122:06:09

ギャッツビーのスタイリングワックス
(硬さは一番)
http://www.gatsby.jp/products/catalogue/styling/mr_spiky.html

セットの力は強力ですが、個人的には香りはあんま好きじゃないです。
以前はナカノのスタイリングワックス(黒色)がよく見かけたんですが、最近は見ませんね
(ドンキとか行けばナカノのは売ってるかも?)