ここから本文です

ベッドの周りを囲むカーテンをつけたいです。 ベッドを囲む専用のカーテンレール...

l0v********さん

2010/10/122:42:52

ベッドの周りを囲むカーテンをつけたいです。
ベッドを囲む専用のカーテンレールとかは
あるんですか?

閲覧数:
2,111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2010/10/207:52:25

天井に レールを 天付けすればできます

専用といえば 病院のカーテンのイメージなら
値段はあがりますが 音は静かになってます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ATSさん

2010/10/122:48:25

自由に曲げられるカーテンレールがあります。ホームセンター等でも売っていると思います。