ここから本文です

あなたの好きな美少女キャラが男だったらどうしますか?

mxf********さん

2010/10/200:45:02

あなたの好きな美少女キャラが男だったらどうしますか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2010/10/200:52:04

元々男ですが?

渡良瀬準にゃんが大好きです。

元々男ですが?

渡良瀬準にゃんが大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2010/10/816:54:30

ロリコンだけど、チョタは無理

b_b********さん

2010/10/201:08:10

元々大好きだから関係なく大好きのまま。

kot********さん

2010/10/201:00:06

二次元では性別など大した問題ではない。