ここから本文です

最近関ジャニ∞のファンになりメンバーのこと色々調べてましたが横山裕君って相当苦...

lul********さん

2010/10/201:41:10

最近関ジャニ∞のファンになりメンバーのこと色々調べてましたが横山裕君って相当苦労しているんですね。
幼少時代、義理父に虐待に近いような酷い躾をされ祖父母のことに預けられていたとか…
荒まなかったのは祖父母が良い人達だったのでしょうか。
高校もお母さんに諦めるようにって言われたらしいですね。
関ジャニ∞は昔から知ってましたが横山君を最近見たときヤンチャな金持ちのドラ息子的なイメージだったのでびっくりしました。 そんな過酷な子供時代送ってきたのに苦労がみじんも顔に出ないってある意味凄いですね。

いっぽうで錦戸亮君の方はいつも影があるから彼の生い立ちも気になり調べたんですが案外普通の家庭で育っているみたいでそれも少し意外でした。
どう考えてもけして苦労をしてない顔には見えなかったからです。
気に触ったらごめんなさい(^_^;)
友達は薬やってんだよとか言ってましたが(失礼酷)
薬やってたくらいであんな人生悟ったような深みのある顔(表情、目)になりますかね?
普通の家庭で育ってあの年齢であすこまで深みのある顔になれるんでしょうか?何かあったんですかね?
いくつもの苦労や修羅場をくぐり抜け乗り越えたような落ち着きと包容力と時折見せる厳しさは何ともいえない不思議な魅力です。

あと渋谷すばる君も修羅場を生きてきたような顔してませんか?
男らしいっていう意味です。
不器用で恋愛下手っぽいですね(*^^*)
でも時折見せるちょっと抜けてる単純そうな一面が好きです♪
渋谷君は3人兄弟の真ん中なんですよね?
だから不器用そうに見えるのかな。
本当は繊細な人なのかな。
大倉忠義君は金持ちの御曹司だったんですね。
育ちが良さそうな顔してますね(*^^*)
大奥凄く楽しみです♪

安田君と丸ちゃんは普通ですね♪

補足そうですね(^_^;)
これからはもっと慎重に言葉を選んで質問するようにします(^_^;)
ただ単純に横山君凄いなって思って…
錦戸君のことは私も薬やってるとは思ってないですよ(^_^;)
でも薬やってるとかやってないとかは正直どうでもいいです。
ばれないように上手くやってくれれば。
例えやっててもファンですから。
亮君は包容力があって時折見える厳しい表情が魅力的ですよね☆

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv8********さん

2010/10/207:04:59

関ジャニ∞はみんな苦労しているグループです。事務所入ってからどれだけのことがあったか。あなたがアンチなら早く消してください、こんなの書くものじゃないでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2010/10/519:26:30

私も横山さんの生い立ちにはびっくりしました。
彼自身、特に隠しているわけではなくて、ラジオやMCなどでちょこちょこ出してきてますよね。
だから質問者様も普通に書いてしまったのでしょう。
単純に横山君を凄いなと思ったお気持ち分かります。
弟さんたちへの愛情も素敵ですよね。普通の家庭の仲良しレベルを超えた愛情を弟さんに注いでいると思います。学費なども出してあげたりして。。そういうことを知って改めて人として尊敬しました。
ここまで知らなかったら、ただの怖そうな人(あるいはバラエティでみる面白い人)で終わっていたかもしれません。。
楽屋など素では意外と静かで繊細な性格だという横山さん、きっとエイトのなかでも年長なので盛り上げようと頑張っていらっしゃるのでしょうね。
好感が持てます。

錦戸君は、私からは意外と無邪気な可愛い人にもみえます。甘やかされて育ったやんちゃな子、という印象です。ちょっとシャイな感じもありますが影があるようにはみえないかな~。。。
確かにドラマでみせる彼はクールですし、影がある役がはまっていますが。。
バラエティなどいろいろ見ていくと、また印象もかわるかもしれませんよ。
ちなみに、ジャニ勉などで横山君に絡む錦戸君は、お兄ちゃんに構って欲しがって騒いでいる弟のようで和みます
このお二人、錦戸君が小さかった頃は兄弟のように仲良くしていたそうですね^ ^;;

すばるくんは、繊細さの面では横山さんと通じるところがあると思います。
ちょっとタイプは違うけど。。
この2人も、仲良しですよね。

他の皆さんも個性があってそれぞれ好きです。
みんな仲良しで、見ているこちらもほっこり和みますよね。

ryo********さん

2010/10/515:28:17

ファンになってしたくなる事は家庭環境を詮索することじゃないと思います。
それはあまり行儀のよい行動ではないと思います。

どんなドラマに出てたか、どんな歌を歌ってきたかどんな活動をしてきたか
それを知り尽くしたうえで、どんな家庭で育ったのか興味がわくのは仕方ない事
と思いますが、最近ファンになってプライベートや家庭環境や噂などを調べるのは
純粋な「好き」より週刊誌のようなゴシップ的興味だと誤解されても文句言えないです。そういう芸能活動の裏で興味を持たれても彼らは嬉しくないと思います。

横山くんは育ての親だったお祖父様に早くに先立たれたり
お母さんと弟さんを守らなきゃいけないなって思ってたり
お母様のこともですが…
そういうところでとても大人で優しくて愛情があってそういう所にも惹かれます。
大事なものや守りたいものや守ってるものがある人は本当に魅力的で
普段の彼からもそういう魅力がかいまみえて皆好きなんだと思います。
親に守られてる学生さんとか、恵まれててワガママな人とかには
絶対にない魅力があるなってわたしは思います。
顔に出ないのは…心が強いのと…生まれつき肌が綺麗なだけじゃないかな笑

錦戸くんは良いお父さんとお母さんがいて(本人もそう言ってますよね)
仲のよい兄弟が居て恵まれたご家庭だと思います^^幸運なことですよね。
のびのび育つのは良いことだと思います。
苦労してそうな顔に見えるのは…やっぱり彫りが深いからが主要因な気がします笑
どんなよい家庭で育っても働き出せば苦労も多いし、大変なことも多いし
演技力の高さもあると思います。

遊んでる写真などが出てるから薬とかすぐ信じてしまうのかも知れませんが
世の中には事実でない事も事実かのように何かの切掛けで広めたがる人が居ます。
あなたの質問が切っ掛けになることもあるんですよ?ですので、なんの根拠も
ないことを不用意に文字にして広めるなんて、ファンならやめてください。
やってそう。なんて聞いても、ここに書くべきではないし、友達にははっきり
イメージで勝手に悪く言わないでと言った方が良いと思います。

shi********さん

2010/10/417:51:00

ヨコのおじいちゃんは、とても良い人ですよ。
413manを聴いてみればわかります。
私は、この歌を聴いて本当に感動しました。

ヨコの凄さがわかりますよね。
作詞がすごく上手ですし・・・
ヨコには、すごい才能があると思います。
過去がどうであれ、今のヨコを見てほしいです。

もちろん、関ジャニもですよ!!!

chi********さん

編集あり2010/10/311:57:58

他の方は皆、質問者さんをアンチとか言ってるんですけど、
私にはどうもアンチなんかには見えません^^

亮くんがどこか影のある様な、深みのある表情をするのは、
関ジャニ∞とNEWS両方を掛け持ちして来て、仕事も2倍あり、
単純に普通の人の倍の経験を積んでるからかも知れませんね!

あと、ネット等でも錦戸亮アンチが沢山されていますね・・・・

その様な辛い経験、悩みなどを沢山乗り越えてきたんだと思います。

私は亮くんの泣く演技がとても大好きです!
あの泣く時の切ない表情がいいです♪
私のお母さんも、亮くんの泣く演技上手いと言ってました!^^

これからも関ジャニ∞を一緒に応援していきましょうね!

tee********さん

編集あり2010/10/220:51:16

結局なにが言いたいの?
質問になってません

関ジャニ∞も昔のことをとやかく言われたくないと思います

横山くんが虐待に近いことをされていたとか…
そんなこと書かれて
横山くんが喜ぶと思います?
絶対迷惑だと思いますよ

捕捉について
私は薬はイヤですね~
そういう事は犯罪になりますからね
タバコなら全然大丈夫ですが!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる