ここから本文です

バルタン星人に成田空港を占拠された場合何時になれば利用開始か?

bar********さん

2010/10/204:13:06

バルタン星人に成田空港を占拠された場合何時になれば利用開始か?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2010/10/204:23:52

科学特捜隊のハヤタがウルトラマンに変身して倒せばOK。

質問した人からのコメント

2010/10/2 05:17:04

笑う 早くハヤタ変身しろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2010/10/204:21:08

多忙なウルトラマン待ちですから、まだわかりかねます。

wha********さん

2010/10/204:17:08

難問だな・・・・よし、バルカン成人に聞いてみよう・・・え~っと、国番号は何番だったっけ?