ここから本文です

天地真理さんがテレビ(NHK)で楽しそうに 歌ってました・・・ あれはあれで・・...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1222:01:26

天地真理さんがテレビ(NHK)で楽しそうに
歌ってました・・・
あれはあれで・・なんか可愛いですよね?

閲覧数:
412
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1222:04:52

そうです。
愛嬌があります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1301:03:39

あれはナシですよぉ。
こんなんでよくテレビに出られるな~といいながら家族みんなで見てました。
声が太くて、女力士が歌ってるみたいでしたね。
もう一切見たくないです。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1222:51:40

本当、夢が大爆破されました。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1222:11:12

しかしながら、高音が出ないのでバック・コーラスでごまかしていた。

ファンとしては悲しい。

以前ある番組で、小柳ルミ子が天地真理が歌っているのを見て泣いたのが理解出来る。

2004/8/1222:06:19

プッ、
そう、今日ですか?見てみたかったな・・・・・いい意味で。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1222:04:42

もう テレビに出て欲しくないです。
真理ちゃんはいつまでも白雪姫の真理ちゃんのままで居て欲しいから。
夢が壊れました (T_T)