ここから本文です

女性が主権者で、男性は女性の奴隷みたいな生活をさせられている国って実在しない...

jc1********さん

2010/10/212:44:26

女性が主権者で、男性は女性の奴隷みたいな生活をさせられている国って実在しないのでしょうか?

閲覧数:
1,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuj********さん

2010/10/215:14:32

私も質問者さんと同じ疑問を持って本やネットで調べた事がありましたが、そのような国はありませんでした。

どうやら、女性主権の国は小説やAVなどの空想の世界だけにあるようですね。

質問した人からのコメント

2010/10/2 16:09:31

降参 ご回答いただいた御三方、ありがとうございました。
やはり女性主権の国は実在しないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/10/213:49:03

それは日本のことではないでしょうか。。。。。

ami********さん

2010/10/213:13:59

奴隷が居るような後進国は腕力がモノをいうので、女性が主権を持つ事は無理かと。