ここから本文です

【画像あり】4Dエコー性別判定のお願い

ai_kotori_hosiさん

2010/10/220:09:47

【画像あり】4Dエコー性別判定のお願い

男の子か、女の子か、とても気になっています。

このエコー写真を見て、どちらだと思いますか?

おちんちんはないように見えますか?



ぜひご意見をください!

補足頭は、上です。
右側の細い、ねじれているように見えるのがへその緒です。

股は下です。
足の太さが全然違うように見えますが、正面を向いて、足を開いてるところです。

説明不足でごめんなさい。

4Dエコー性別判定,おちんちん,ぜひご意見,エコー写真,お願い男の子,男の子,申し訳

閲覧数:
5,327
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fujitv_nextさん

2010/10/220:12:50

男の子・・・ではないでしょうか?
曖昧な回答で申し訳ありません。もし違っていたら本当にすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lucky123578さん

2010/10/223:27:47

私も男の子に見えます。
違ってたらすみません。。。

pfqiyhさん

2010/10/221:33:28

どこがお股ですか?

頭が上?で右側の細いのはどこ?

補足下さい。