ここから本文です

日ハムです!ひちょりは自分の評価を過大評価しすぎですよね? FAして球団の評...

h19********さん

2010/10/221:52:01

日ハムです!ひちょりは自分の評価を過大評価しすぎですよね?
FAして球団の評価を聞くまでもないでしょね?
他球団に遺跡しても開幕数試合は捨て面でしょうけど
すぐ守備固めですよね?

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/10/300:49:54

自分で過大評価しちゃってる訳じゃないよ。
せっかくのFA権だから、自分の評価を知りたいんでしょう。
どう思われてるのかなって。

基本は残留ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fs_********さん

2010/10/221:58:24

あんまり、ひちょりを馬鹿にするなよ。
今年も、ひちょりの送りバントは
パ・リーグ1位なんだから(笑)。

kon********さん

編集あり2010/10/222:06:33

でもバントはうまいし、守備もうまいし、足も速いし、
打率もめっちゃ低いってわけじゃないから球団によってはスタメン定着できると思います。
自分の評価を聞くということが過大評価につながる意味がわかりませんがw
逆に超1流と言われている選手がそういうコメントをしてもいやらしいだけだと思いますが・・・