ここから本文です

もしヘタリアの女キャラが結婚するとしたら、誰とすると思いますか? 私は、 ...

mimeさん

2010/10/223:35:35

もしヘタリアの女キャラが結婚するとしたら、誰とすると思いますか?

私は、
リヒテンシュタイン→スイス
ハンガリー→オーストリア
ベラルーシ→ロシア
ウクライナ→?
台湾→中国(?)
セーシェル→?

……ですね。

閲覧数:
837
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2010/10/718:47:28

リヒテン→スイス
ハンガリー→プロイセン、オーストリア
セーシェル→フランス(結構仲良いです)
ベラルーシ→リトアニア(ロシアとは結婚出来ないでしょう…)
ウクライナ→?
台湾→日本
ベルギー→オランダ、スペイン
ワイ→シーランド

って感じです。

質問した人からのコメント

2010/10/9 20:44:57

感謝 共感できた部分が多かったので、BAにしました!みなさんの回答も面白かったです!!!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2010/10/821:33:44

リヒ→スイス(公式ですね、分かります)
ハンガリー→オーストリア(プロイセンは格好良くふられてくれ!)
ベラ→…ろったま?(無理やり)
ウクライナ→エストニア(合唱部ばんざい!)
台湾→香港(2人とも可愛い…)
セーちゃん→イギイギ(仏兄でもよし)
ベルギー→親分(関西弁萌えますはあはあ)
ベトナム→アメリカ(希望)
モナコさん→フラ兄(美しい)
ワイ→シーくん(セボルガ?でも)

1部妄想すみません…

men********さん

2010/10/403:08:56

リヒちゃん→ダショーン!
姐さん→貴族、不憫
ナタ嬢→コルコル(無理やり)
とばっちり娘→バルトのイケメン
湾ちゃん→祖国
セーちゃん→眉毛
ベルベル→親分、チギー!、ビール繋がりで√
越ちゃん→仙人、メタボ、泰さん
モナ子→お兄さん
ワイちゃん→シー君

湾ちゃんは、どちらかと言うと仙人より祖国を選ぶと思います。

国名でなく人名や愛称にしました。