ここから本文です

消費者金融以外でお金を作る方法ないですか?

yuu********さん

2010/10/223:54:12

消費者金融以外でお金を作る方法ないですか?

閲覧数:
526
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnj********さん

編集あり2010/10/302:20:17

仕事をしなさい
給与と言うお金が作れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/10/302:11:02

銀行が行っているカードローンは住宅ローンに影響するので、気をつけてください。

kaz********さん

2010/10/301:47:33

ある程度年収と金融事故がなければ銀行ローンは通ると思います。
金利が少しは安いですが貸し金が改正されたので今は消費者金融も変わらない金利になっています高額融資の場合は銀行系が安いです。

hut********さん

2010/10/300:07:56

消費者金融で今まで借入れた事がなければ、銀行や信用金庫等の個人ローンがいいかと思います。

金利も6~10%くらいですし、消費者金融の半分以下です。

借りたとしても、消費者金融と違いブラックになる事もないですし、今後に住宅ローンやマイカーローンを借入れたいと思ってもその後の審査に影響を与えません。