ここから本文です

ハルク・ホーガンの新団体って どんな感じですか? てか、公演とかやっているの...

den********さん

2010/10/300:09:52

ハルク・ホーガンの新団体って
どんな感じですか?
てか、公演とかやっているのでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2010/10/312:45:39

前の方がおっしゃる<ハルカマニア・ツアー>でしたっけ、現在実質的活動はないですよ。

ただホーガンは、<ハルカマニア>に参戦していた多くのレスラーを引き連れたままTNAに加入しました。
TNAでのホーガンは団体統括者の役柄で、ベビーでもヒールでもありません。
TNAの現在のストーリーは、★リック=フレアー率いる若手&中堅ヒール軍団
★ミック=フォーリーを始めとする元ECW軍団
の抗争を軸に進んでおり、
ホーガンはフレアー軍団と狂人アビスに手を焼く立場です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/10/302:16:33

「ハルカマニア」という団体を作っています。
オーストリアなどで一度一週間程度の大都市を回るツアーを
行ったようです。
メインエベントはすべてホーガンVSリック・フレアーだったと
記憶しています。
いわゆるホーガン派(ナスティボーイズ・ブルータスビーフケーキ)と
元WWE(リキシ・ミスターアンダーソン)などの混成チームでしたが
いわゆる旬の選手は参加しておらずベテラン選手のみだったようです。
リングネームやキャラクターはWWEが版権を管理しているので
使用することができず、一度ツアーを行ったあとは活動していません。
どちらかというと団体というよりはツアーを行っただけ、というほうが
正しいようです。