ここから本文です

友達とうまくせっしるためにはどうすればいいですか?

manabu3973さん

2010/10/300:18:33

友達とうまくせっしるためにはどうすればいいですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumab00kさん

2010/10/300:19:19

まずせっしるってなに?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「せっし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omochabako89さん

2010/10/300:26:02

幅広くて、難しいですね。

やっぱり、気の合わない人とは友達という前に、人間;人間として、やっていけませんし、

友達であれば、やっぱり
ある程度、合わせることも必要ですし、その上で自然でいられることが望ましいですよね。

でも、友達でありながらも、どうしても合わない人もいますから

無理にそんなことを考える必要ないんじゃないでしょうか。

そういうのは、喧嘩した時とかだけで、普段はいつもの自分でいいような気がします。