ここから本文です

マクドナルドのシェイクについて。 先程(0時頃)久しぶりにマクドナルドにシ...

kur********さん

2010/10/302:14:22

マクドナルドのシェイクについて。

先程(0時頃)久しぶりにマクドナルドにシェイクを買いに夫がお店に行きました。

自宅に抹茶の粉が有るので、バニラシェイクに混ぜて飲むつもりで
買いに行きました。

テイクアウトで帰宅すると、どう見ても黄色のシェイク…。
バニラビーンズが多すぎなんじゃないの?とか、話してました。
しかし飲んで見ると、どう考えてもバナナの味にしか思えません…。
私も夫もバナナ味のシェイクは飲んだ事も買った事も無いのです。
(幼少の頃にあった歯磨き粉みたいに感じるので。キモチ悪いんです。)

夫は今、マクドナルドはバナナ味なんて売って無いんじゃないのかな?
と言ってますが、黄色過ぎるしバナナの味にしか思えないのです…。

バニラの濃い物だと信じて抹茶の粉を少し混ぜて見ましたが
やっぱりバナナの味でした。

私達は半年に1度位しかマクドナルドを利用しないのですが、
まさか、現在マクドではバナナ味を売ってたりしますか…? 30分位かけて、
顔を歪めながら悩んで飲みましたが…。

ご存じのお方おりましたら、教えて下さいませ。

閲覧数:
591
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/10/302:20:06

それはきっとバナナシェイクでしょうね。
いまマクドナルドにバナナシェイクというメニューは存在していますので…

完璧なミスオーダーでしょう。

災難でしたね。わたしもバナナシェイクは苦手で、バニラ派ですのでお気持ちお察しします。

質問した人からのコメント

2010/10/3 02:38:45

降参 皆様、素早いご回答を有り難う御座いました! わ~ッ!本当に販売して居たのですね… では、聞き間違えられたのでしょうね。ショックです(涙)そこのマクドは、失敗が3回目になります。 ポテトの入れ忘れや、ナゲットのソースの入れ忘れ…今回は聞き間違いとは非常にガックリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2010/10/302:32:26

私も今日、マクドナルドに行きました。
『マックシェイクのバナナ復活!』
とポスターが貼っていましたよ。

私は昔、マクドナルドで働いていたんですが、その時バナナ味のシェイク有りました!

あと、シェイクの機械はいろんな味があるのに、
一つの注ぎ口から出てくるので、
前のお客さんの注文がバナナ味で
次がバニラ味だと、どうしてもバナナの匂いがキツくよく注文間違いのクレームがあったのを思いだしました。
だからメニューから消えたのだと秘かに思っていました。

なので、もしかしたらただたんに店員のオーダーミスか、
バナナ味とバニラが混ざったシェイクだったのかもですね。

復活するほど、人気があったのかビックリです。

gat********さん

2010/10/302:20:49

一昨日買いました!
季節限定フレーバーとして、今は「バナナ」があるようです。
地域差もあるかもしれませんが、とりあえず、あります!!

mom********さん

2010/10/302:20:01

最近バナナ味のシェイクが復活したそうです。
多分期間限定だったと思います。

sam********さん

2010/10/302:18:39

はい

現在
バナナ味を売っています。

バニラとバナナ

はっきり聞き取れなく聞き間違えたかもしれませんね