ここから本文です

洋楽について質問です 私は今まで主にメタルコアなどを聴いていたのですが 最...

luc********さん

2010/10/313:41:47

洋楽について質問です

私は今まで主にメタルコアなどを聴いていたのですが
最近トランスフォーマーを観てLinkin Parkにハマりました

コレをきっかけに洋楽ROCKを聴こうと思うのですが
なかなかいいアーティストが見つかりません

他に聴くのは
simple plan
Green Day
SOCIAL CODE
THE CLICK FIVE
FALL OUT BOY
などです

なるべく激しく疾走感のある方がいいです


こんな私に合いそうなアーティストがいたら教えて下さい


回答よろしくお願いします

補足補足させて頂きます
メロディー重視というよりは
曲のカッコよさ重視でお願いします

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chazさん

2010/10/922:32:49

Slipknotがいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2010/10/314:10:38

メタルは最高さ~

EQUILIBRIUM - Blut Im Auge
http://www.youtube.com/watch?v=Yom8nNqmxvQ

Ill Nino - What Comes Around
http://www.youtube.com/watch?v=OI-fWgyMXYA

今の子はこういうの聴くんだよね
(周りに共感者がいないから浮きますけど・)

la_********さん

編集あり2010/10/321:18:40

激しくて疾走感があるものといえば、メタルコアはその典型なのですが…

GREEN DAYやLINKIN PARKのような、メロディ重視で疾走感があるものがいい、ということでしょうか?

SUM41
STRIKE ANYWHERE
BLESSED BY A BROKEN HEART
RUFIO

個人的にこのへんは鉄板ですかね。



※追記

曲の格好よさ重視とのことだったので、

AT THE GATES
SOILWORK
SAOSIN
DEAD BY APRIL

あたりもオススメします。