ここから本文です

女装子です。どうしても女性らしいウエストのくびれが欲しいです。なにかいい方法...

アバター

ID非公開さん

2010/10/315:16:47

女装子です。どうしても女性らしいウエストのくびれが欲しいです。なにかいい方法はあるでしょうか?

ウエストニッパーなどで試しましたが、どうしても自然なくびれにはなりません。

閲覧数:
2,709
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2010/10/720:37:01

女装子です。上体ひねり運動が効果的ですよ。
足を肩幅程度に開き、お腹をヘコませた状態で上半身を左右に交互に捻る、というものです。ウエスト部分の脂肪が落ち、その下の腰骨辺りに筋肉が(うっすら?)付くので綺麗なくびれが出来上がります。

僕は入浴時に毎日200回ほどやっています。始めて半年くらいですが、効果ははっきりと現れますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2010/10/9 21:29:55

降参 アドバイスありがとうございました。是非試してみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mry********さん

2010/10/319:59:20

整形手術しかないですよ。
肋骨を抜き取ったり、骨を削らないと無理でしょう。
ただし、努力しなくても女性ホルモン使用すれば、中年女性の梨形のブサイクな体型には成れますよ。

2010/10/316:03:51

男性と女性は骨格や筋肉のつき方が違うので、女性のようなウェストは難しいでしょう。
骨盤の形の違いは致命的です。
コルセットでぎゅうぎゅうに締め付けるのが一番手っ取り早いのでは。

他には女性ホルモンの投与で胸と尻に肉をつけ、相対的に腰が一番細くなる、
という方法くらいでしょうか。まあ小太りになってしまいますが・・・^^