ここから本文です

戦前まで、農民はどこでSEXをしていたのですか?

kir********さん

2010/10/316:23:37

戦前まで、農民はどこでSEXをしていたのですか?

現代のようなラブホテルもないし、武士や商人のような夫婦だけの寝床とかなかったと思うのですが・・・。

閲覧数:
1,659,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbr********さん

2010/10/400:20:28

貧農なら親達や子供達と同じ部屋で寝るのが普通でしたから専ら家の外で、と言われます

明治時代の長塚節の「土」と言う小説に農家の青年達が集まって酒を飲んだ時に畑や林の中でナニを行う村人を「あの人もこの人も」と噂するところがあります

質問した人からのコメント

2010/10/10 00:54:58

抱きしめる 明治の作家が書いていたのなら、江戸時代とかもそんな具合だったんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2010/10/318:28:30

暗闇なら至る所で
性をことさらに隠す習慣は近代特有の事柄デスよ。感覚の違いってやつ?親の隣で娘に夜這い、うるせーと嫌味を言われたり。
電化前の日本の闇の暗さも忘れられがち。星明りだけデスよ。