ここから本文です

風俗通いが妻にバレてしまった男性に質問します。

gonta94422さん

2010/10/318:29:48

風俗通いが妻にバレてしまった男性に質問します。

旦那40才、私40才、子供3人(結婚10年目)
私の旦那は風俗に通っています。(多分月に2回程度)
稼ぎがあるので自由にお金を使っています。
風俗も色々と種類があるかと思うのですが、デリヘルやソープです。
この種の風俗は本番もあり。だと聞いたことがあります。
毎日のように携帯サイトで可愛い風俗嬢を検索しているようです。(履歴を確認しました)
お気に入りの子とはメールのやり取りをして出勤日の確認までしています。
旦那は勿論、私にバレているとは気が付いていません。辞める気配もないので、近い内にハッキリと問いただそうと思っています。
最初は本音を聞くのが怖い、夫婦関係が悪化してしまう。と思い、じっと我慢していました。
でもここ数ヶ月間、私はこの件で悩み続け、食欲もなくなり毎日苦しい思いをしてきました。
この先もずっと苦しい思いをするより、夫婦なんだから旦那にその気持ちを伝えるべきだと思い直し、
直接聞く事を決心しました。

そこで質問なのですが、妻にバレてしまった後、夫婦関係はどうなりましたか?
妻に対する気持ちの変化はありましたか? 経験者の方がいらしたら教えて下さい。
旦那のタイプはとても誠実で硬派で、けして遊び人タイプではありません。(風俗通いしているのに誠実というのは変ですが、多分10人中10人が旦那に対してそういう印象を受けると思います)

ちなみに、旦那は自分たち夫婦は円満だと思っているようです。
私も数ヶ月前まではそう思っていました。現在も週1回はsexしています。

補足デリヘルやソープは本番をするところなんですね。知らなかったです。。。その事実にますますショックです。
確かに旦那に対して嫌悪感もあり、sexもしたくないです。でも拒むとますます風俗へ行ってしまうような気がするので拒否は出来ません。私の今の辛い気持ちは旦那に伝えるつもりです。それでも通い続けるようだったら、その時にまた考えることにします。
男性目線のアドバイス有難うございました!

閲覧数:
21,590
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erogreen3さん

2010/10/319:08:22

稼ぎがあって、月に2回程度であれば、とても健全だと思います。
私も稼ぎがあり余裕があるので、毎週デリヘルを使っています。(それにプラスしてセクキャバも行きます)。
それに比べたら、旦那様はある程度、ご自分の欲求をコントロールされているなと思います。

デリヘルやソープに行くのは、性欲を満たすためで、
これは、お腹が空いたからご飯を食べに行くということと、ととてもよく似ています。

直接聞くことを決心した、とあります。
また、「止める気配も無いので」ともあります。
デリヘルやソープに行かせることを止めさせる気でしょうか?

しかし、こういう考え方もあります。
デリヘルやソープに行くことで、性欲を解消しているのです。
もし、デリヘルやソープに行くことを禁じたら、どうなると思いますか?
きっと、素人に手を出し始めますよ。
つまり、職場等、身近な女性に目が向くようになります。
そうなると、身体だけの関係ではなく、心を持っていかれることなるかもしれません。

そういうように考えると、月に2回程度、しかるべきところで単なる性欲処理としての「食事」をさせておいた方が、よろしいのではないでしょうか?

但し、奥様の立場としては、表立って許可してはいけないと思います。
奥様にバレてはいけない、そう思っているからこそ、月に2回ですんでいるのかもしれません。
これが許可されたとしたら、、、、、心のタガが外れます。ドンドン行くようになる気がします。

直接話すのは良いですが、上記のような考え方もあるということを念頭に置いた上で話した方がよろしいかと思います。
女性の立場だけでモノを言えば、議論は破綻すると思います。

直接話して、旦那様から「もう行かない」という言質を得たとしても、性欲が無くなる訳ではないのです。

質問した人からのコメント

2010/10/4 10:45:24

女性の立場だけで旦那を責めてしまうのはいけないのですね。でも今の辛い気持ちは旦那に伝えてみようと思っています。アドバイス有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/320:53:10

質問者さんに注意され傷付いていると言われたら、誠実な旦那さんですから本気で反省して、もう行かないと言うでしょう。
ただ月二回の風俗でうっぷんを晴らしてバランスを取っていたり、今週末遊びに行くから頑張ろう、と思ったりするものです。
隠れて行く事になるかも知れませんが、痕跡を残さなければオーケー、という訳にはいきませんかね。

2010/10/319:15:52

そんな旦那とよくセックスできるね。
気持ち悪くねーの?
デリヘルもソープも本番ナシなんかじゃやっていけねーよ。
慰謝料取って離婚すればいーじゃん。
責めたって謝るのはその時だけで、すぐ再開するって。

fbsdn790さん

2010/10/319:00:32

本音を聞く前に 「友達の旦那さんがこないだ 風俗行ったみたいだけど 貴方(旦那)行ってみたいと思う? 風俗ってどんな所なのかな?」
とか聞いてみたら? 「何で男の風俗が有って女の風俗ってないのかね?」 とか 何気なく風俗の話しにもっていったら?
それから、本当に風俗に行っている 証拠 はあるのですか?

sasori_331さん

2010/10/318:40:16

デリヘルやソープは本番もアリではなく、本番をするところです

世間では、風俗は浮気には入らないという考えもありますよ
そこにお互い感情はなく、単にお金で処理する場所ですし
一般女性とSEXしたというのなら大問題ですが・・・

奥さんとしないのに風俗通いというのなら腹立たしいですが
週1でSEXがあるのなら、円満ですよね

男にとって、奥さんとのSEXと風俗でのソレはまた別物(別腹)なんですよ
どんなに奥さんを愛していても、行く人は行きますよ
私の周りでも、夫婦円満でも風俗に行く男性はいます

後は、奥さんの受け取り方次第です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。