ここから本文です

好きな異性のタイプを教えてください

uru********さん

2010/10/321:37:15

好きな異性のタイプを教えてください

・人間的に好きな異性のタイプ
・性的に好きな異性のタイプ

お願いします

閲覧数:
712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2010/10/623:11:16

女です。

人間的に好きなタイプ
・温厚
・ソフト
・物腰が柔らかい
・色んな価値観を認める
・フェミニスト、弱いものにも優しい
・おおざっぱ
・器が大きい
・頭がいい(勉強に限らない)

男性として好きなタイプ
・ミディアムヘア
・細身
・「この人となら一緒にいて楽しいだろうな」「この人となら一緒に暮らせそう」と思える
・精神的・経済的に自立している(依存しない)
・わりとドライ
・1人が平気
・恋愛の優先順位が一番にならない

こんな感じですかね。贅沢を言っているのは重々承知の上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim_it_e_notさん

2010/10/321:49:49

人間的に好きなタイプは・・
一緒に居て楽しい、知識が豊富で頭の回転が速い。この2点は必須です。
性的に(異性として)好きなタイプは・・
細マッチョかそれ以上で、ムキムキのボディビルダー体型でなければ、相当ガッシリでも構いません。現役もしくは、かつてスポーツしていた人。ちょっと俺様タイプの自信家でも可。要は体力気力とも充実していて、私を満足させてくれる事がこの場合は必須です。