ここから本文です

エヴァ始まりの福音、変動前の音について。今日打ってきたのですが、福音は10台中...

lov********さん

2010/10/322:00:55

エヴァ始まりの福音、変動前の音について。今日打ってきたのですが、福音は10台中2人しか打っておらず、パチンコ屋にしては割と静かな中で打ってました。 そしたら、いきなりピキーンと目の覚めるようなドでかい音が鳴って警報→零号機vs第4使徒→零号機単機→槍→確S→外れという内容だったんですが、あのピキーンというでかい音は何だったんでしょうか?いつもは人がたくさんいるので、かなりうるさい中で打ってるので気付かなかったんで今日初めてその音に気付きました。タイトル予告ってこんな音鳴るんでしょうか?ちなみに赤保留はなかったです。知っている方教えてください。

補足あとコアフラも赤でモノリス全点滅でした。確定音とかって福音はあるんでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2010/10/322:16:13

ズバリ台枠F予告ですね!ヒュイーンって感じの甲高い音ですから、きずかれるはずです!ちなみにこの時台枠が光だしたはずです!しかし信頼度52%程ですから熱い演出ですが、リーチが零の確Sでは全体で55%程ですね!ちなみに当確の確定音はコア系で枠上部のコアがフラッシュと盤面下のコアがフラッシュがあり音と伴に光当確であります!

質問した人からのコメント

2010/10/6 18:02:05

感謝 詳しくありがとうございました!光は全く気付かなかったですね。他の方も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2010/10/400:17:32

ピキーンっては台フラッシュで信頼度50パーくらいですね。
あなたが書いた演出にダブルリーチだったら当たってたかもしれないですよ。エウ"ァはシングルリーチでも当たるときは当たりますがダブルリーチの方が信頼度高いです。

演出確定音はピロポポポ~ピロポポポって効果音があります。
インパクトフラッシュって名前で鳴ったら確変大当り確定ですよ。
またリーチ後に台から祝福を祝う感じの効果音が出ても確変確変です。