ステレオミキサー、マイクミュート解除、があるのに音楽だけしかながせない。

ステレオミキサー、マイクミュート解除、があるのに音楽だけしかながせない。 スティカムジャパンやスカイプでユーチューブやニコニコ動画の音楽をBGMに使いたいと思っています。 自分なりに調べた結果音楽を流すにはステレオミキサーとマイクミュート解除がいるとのこと、 さっそくステレオミキサーを起動して再生デバイスのプロパティーにあるマイクミュート解除を有効ししてみたのですが音楽しか流せずマイクの音を拾ってくれません。 私のパソコンはノートパソコンでエイサー5739Gです。メーカー表記と違いがあるとすればヴィスタホームからWIN7アルティメットにした事くらいです。 マイクもミキサーも内臓されている物を使っています。 私のやり方に問題があるのでしょうか?それともこのパソコンだけの機能ではできないのでしょうか?

補足

スピーカー、マイク、ステレオミックスとも Realtek High Definition Audio と書いてあります。

Skype908閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

多分そのパソコンには音声リダイレクトしか入っていないのでしょう。 その場合はBGMだけしか相手側に流せないので別途、ステレオミキサー本体を購入する必要があると思います。