ここから本文です

ダメージ ショートパンツ たくさんダメージのはいってるショートパンツがほしい...

sgg********さん

2010/10/401:10:20

ダメージ ショートパンツ

たくさんダメージのはいってるショートパンツがほしいです!楽天とかで探してるんですが全然みつからないので、質問しました。 イメージとしてはちょっと暗めな色のショートパンツで、たくさんダメージがはいっていて、大きめ?というか、太もものところに少し余裕があるものです!Zipperの山岡あやもちゃんが、よくはいてる私物のショートパンツがどんぴしゃでした!どなたか、これは?みたいなのがありましたら回答お願いします!

ほんとに探してるんで、おねがいします><

補足みつけました~★
でも、予想通りたかい...
みなさんありがとうございます!BAは投票にしたいと思います!ほんとにありがとうございます!

閲覧数:
343
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2010/10/509:57:33

RNAの通販サイトで13440円で売っています!!オークションで少しでも安く出るのを待つか、↓の方もおっしゃっているように自分好みにリメイクするしかないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hcb********さん

2010/10/407:04:12

RNAというブランドのをあやもちゃんがはいていたような記憶があります。
それか、古着屋さんになら確実にあると思います!

kk_********さん

2010/10/401:13:03

それなら自分で作りなさい。