ここから本文です

パチンコも、設定1〜6あるのでしょうか? お礼100枚でよろしくお願いしま...

sba********さん

2010/10/408:44:50

パチンコも、設定1〜6あるのでしょうか?

お礼100枚でよろしくお願いします。

閲覧数:
217
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/10/409:13:32

昔はCRになったときには設定は存在しましたが、現在は設定はありません。(大工の源さん等)

例えば大工の源さんなどは設定1が一番確率が良く約300分の1、設定3が一番悪く約430分の1くらいだったかな?(もしかしたら覚え違いかもしれません)

質問した人からのコメント

2010/10/4 11:19:17

詳しく教えていただきまして誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2010/10/411:12:30

パチスロのような大当たり確率が変動する設定はありません。

その代りに釘を調整する事はあります。

ホールコンでの設定もありえません。

何故ならホールコンは台の出玉数などの数値を集計する為のコンピューターだからです。

ホールコンからのパチンコ台制御は遠隔操作と同じで違法です。

普通は台側にも外部からも設定は存在しません。

pan********さん

2010/10/410:28:33

台自体に設定はありません。
ですが、ホルコンによるホール全体の払い出し設定があり、それが台の当たり回数に反映されています。

yes********さん

2010/10/409:59:24

釘&ねかせなんで1とか6とかって呼ばないと思いますよ^^

yoh********さん

2010/10/409:35:26

釘設定があるので、
設定0~∞までありますよ。

esc********さん

2010/10/409:16:02

昔の台には設定1〜3までがありました。
現在のパチンコ店にある機種で、設定があるパチンコはありません。
潜伏確変台は高設定出発となりますけどねw