ここから本文です

二重まぶた化粧品(アイプチ)について詳しい方、よろしくお願い致します。 まぶ...

blu********さん

2010/10/414:00:27

二重まぶた化粧品(アイプチ)について詳しい方、よろしくお願い致します。
まぶたが荒れない、肌に優しいアイプチをご存知でしたら教えて下さい。

ずっと、セザンヌ化粧品の『スウィーツスウィーツダブルアイメイクN』を使用していました。この商品は、まぶたが全然荒れなくて私の肌にはとても合っていたのですが、いつも購入するネットショップで欠品(他のショップでも、製造中止)になってしまい(><)
凄く私に合っていただけにショックで・・・(TOT)
市販されているアイプチも以前試した事があるのですが、ほぼまぶたが荒れてしまい私には合いませんでした。
で、わたしの目は窪みのあるうっすら三重?(芸能人で言うと、野際陽子さんのような感じの目です)なので、アイテープなどは不向きなので(不向きと決め付けて、実際使った事はないんですけど・・)実際にやっているやり方は、三重の中の一つの線を中に折り込む(接着する)と調度よい感じになるのです。
アイプチは肌にも悪いし、出来る事なら整形やプチ整形とかしてしまいたいのですが・・・。
とりあえず、現時点で肌にあまり負担のかからない肌に優しいアイプチを探しておりますので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

(追記)
もし美容整形に詳しい方おられましたら、私のような目(窪み目のうっすら三重)は整形又は、プチ整形が出来る目なのかどうか回答頂きたく・・・こちらもご存知でしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2010/10/513:41:57

うっすら三重なら瞼がある程度薄いと考えられるので、埋没法という
方法で整形ができます。例え、瞼が厚くても脂肪取りや切開法も
あるのでどうにかなると思います。

アイプチよりもメザイクの方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/8 17:17:04

感謝 回答ありがとうございます(*^^*)
アイプチよりメザイクの方がいいんですか!早速試してみます♪
美容整形の件も一度クリニックに相談に行ってみようと思います。
お金はかかっても、長い目で見ればその方がいいですよね。
教えて頂いて、ホントありがとうございました♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる