ここから本文です

煙草、やめましたか?

bia********さん

2010/10/415:24:14

煙草、やめましたか?

閲覧数:
1,264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2010/10/415:32:29

いいえ。美味しく一服中です

質問した人からのコメント

2010/10/10 20:51:17

感謝 そう簡単に愛した物は手放せないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tii********さん

2010/10/415:46:57

自分は、止めました!

ad_********さん

2010/10/415:41:00

二年生です。やめましたか