ここから本文です

塗装前に使うシリコンオフスプレーでフロントガラスの油膜って取れますか?

adj********さん

2010/10/417:06:20

塗装前に使うシリコンオフスプレーでフロントガラスの油膜って取れますか?

閲覧数:
7,325
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/10/419:07:43

使用目的が違うのでお勧めは出来ません。

ガラスはガラス用の油膜とりで行うのがbetterです。

質問した人からのコメント

2010/10/4 23:10:04

そうすることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2010/10/420:04:41

軽い油膜でしたら皆さんが言われる油膜取りで取れますが、頑固の場合は自動車ガラス屋さんで磨いていただいた方が綺麗に取れます。後油膜の原因は殆どシリコン皮膜です・・・つまりWAXをコマ目にかけられる方は要注意!雨でWAX成分が流れる為です

jka********さん

2010/10/419:37:54

実は、私、やった事があります。拭きムラが出来てしまい、油分がある所と無い所でワイパーがビビッてしまい、ワイパーが壊れそうでした。参考までに。