ここから本文です

猫が蛾を食べちゃった~!!どうしよう・・・ベージュ色の小さい蛾を猫がパクッと...

sar********さん

2010/10/419:23:43

猫が蛾を食べちゃった~!!どうしよう・・・ベージュ色の小さい蛾を猫がパクッと食べました。蛾は触るとかゆくなるとか言うし心配です・・・。大丈夫でしょうか??猫は普通に元気です・・・。

ご飯も普通に食べてへんな顔で寝ています・・・。

パクッ,小さい蛾,猫,ベージュ色,チャドクガ,エビオス,失神

閲覧数:
4,427
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/10/419:51:46

問題ないです。ゴキでもネズミでも平気で食べますから。
心配は無用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2010/10/512:46:29

ガッツ石松に見えます。。。

kis********さん

2010/10/500:13:05

ホーガンにアックスボンバー食らって

舌だし失神KOされた猪木みたいですね。

失神は演出でしたけど。

gor********さん

2010/10/419:54:13

まぁ~~かわいい猫ちゃんねん。。(* ̄(エ) ̄*)


実は、、蛾の仕業と知らずに、、「まぁ~~うちの猫ちゃん、。ハゲてきてるぅ。。」

って病院に駆け込む人が多いのよん。。( ̄∇+ ̄)ばくしょ

でも、、獣医さんも蛾の仕業と知らない事が多いの。。( ̄- ̄)ばくしょ


詳しくは、 チャドクガ 猫 皮膚病 とかでググッてくらちゃい。。

ats********さん

2010/10/419:43:34

心配ですね。
でも、かわいい!!
現在痒くなってないなら大丈夫じゃないでしょうか。
雑菌も多いから我が家では一応そうゆうときは、人間の整腸薬あげます。
薬局でエビオス下さい。で手にはいります。薬ってほど大げさなものではないですが、、、、
だいたい2-3錠あげます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2010/10/419:34:29

触ると痒くなるって「人間が」ですよね?

どんなに我が子並に可愛がっていたとしても
所詮ネコは動物です。
蛾を食べたくらい平気です。

飼い主の見ていないところで虫くらいいっぱい食べていますよ。

sarasamamirrachalさんへ回答