ここから本文です

東宝シンデレラオーディション

mtk********さん

2010/10/419:42:37

東宝シンデレラオーディション

書類審査に受かり、来週一次審査を受けるんですが、初めてなので分からない事がたくさんあり困っています…。

1.服装は、タイツやブーツはだめなんですか?

2.髪型はストレート(ロング)かポニーテールどちらがいいですか?

3.化粧はナチュラルと書いていたのですが、どこまでがナチュラルなんですか?
アイラインはセーフですか?

質問多くてすいません・・・

どなたか分かる方教えて下さい

閲覧数:
1,137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/10/617:09:08

1、ダメではないと思います。体型がわかれば良いと思うので。

2、顔のラインがすっきりしていれば、どちらでも大丈夫だと思いますよ。

3、アイラインはナチュラルメイクとは言えないような…ただ、バッチリメイクしてきた人もいるので、好きズキだと思います。年齢にもよりますし。高校生ぐらいでアイラインは、ナチュラルでは無いかなぁ(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2010/10/810:13:30

①駄目でないです。
②ポニーテール
③アイラインは微妙、ノーメイクの方が好まれます。