ここから本文です

土質力学ですか、構造異方性を簡単に説明できますか?

bla********さん

2010/10/419:48:23

土質力学ですか、構造異方性を簡単に説明できますか?

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2010/10/1013:01:47

僕はできちゃいますよ

質問した人からのコメント

2010/10/10 13:07:30

そこそこ賢いですね。まだまだ私には及びませんが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wha********さん

2010/10/421:12:47

出来るか出来ないかを尋ねてどうするの?