ここから本文です

えむえむっ!で由美が急に嵐子が学校をやめると言い出しましたが、あれはどういう...

kendo0107さん

2010/10/419:50:27

えむえむっ!で由美が急に嵐子が学校をやめると言い出しましたが、あれはどういうことで、あの後どうなるのでしょうか??
コミック版しか読んでいないので非常に気になります
ご回答お願いします

閲覧数:
472
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/423:41:51

間宮さんは結野を自分の通っている女子校に転校させて自分の目の届く所で安全に過ごさせたいと考えています。そのために結野を騙して太郎と美緒が両想いのように見せて、第二ボランティア部に居場所が無いように仕向けます。
その作戦は成功してしまうのですが、結果的に結野を苦しめた間宮さんに怒りをぶつけ対決、最後は結野を迎えに行きます。
間宮さんは間宮さんで結野を想ってのことだったのですが裏目に出て反省。第二ボランティア部を認めるようになります。
最終的に間宮さんが転校してきて(同じクラス)終わりの話です。

次の話からは間宮さんが準レギュラーみたいな感じで話に加わります。結構ネタキャラでどんどんカオスな性格になっていきますが えむえむっの変態、変人キャラはどんどん増えていきます。お楽しみに!!

質問した人からのコメント

2010/10/11 10:32:02

成功 ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。