ここから本文です

恥ずかしい質問ですが、切手は郵貯銀行で買えますか?

tow********さん

2010/10/421:17:31

恥ずかしい質問ですが、切手は郵貯銀行で買えますか?

補足コンビニで50円切手を買う場合、何枚単位で買えますか?

閲覧数:
1,871
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

編集あり2010/10/422:40:21

もちろん買えますが 最近はコンビニでも買えますよ

追記
もちろん一枚単位で買えますよ
記念切手以外なら 一般的に使用される50 80円切手が置いてあるのが普通です

質問した人からのコメント

2010/10/4 23:00:52

早い回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2010/10/421:44:28

ゆうちょ銀行ではなく郵便局や日本郵便のゆうゆう窓口、その他コンビニや文房具店などで購入できます。
郵便局の場合は貯金窓口ではなく郵便窓口での取り扱いとなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2010/10/421:26:11

ゆうちょ銀行しか窓口が存在しない店舗ですと買えませんので
郵便局会社郵便窓口もあるゆうちょ銀行に行きましょう

kor********さん

2010/10/421:19:46

郵貯銀行(郵便局)で切手は買えますか、窓口があるので、郵便局員に聞いてみて下さい。