ここから本文です

来年の今頃も代わり映えのしない、今と同じような生活をしていると思いますか?

dis********さん

2010/10/423:53:06

来年の今頃も代わり映えのしない、今と同じような生活をしていると思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2010/10/423:59:06

仕事は変わってるかもなぁ~。

住むとこも変わってるかも…

といいながら、今と変わらず『温泉の時期だなぁ~』って思ってすごしてそう。

質問した人からのコメント

2010/10/5 22:31:03

成功 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rri********さん

2010/10/500:37:01

自分が変わりたいのなら、自然に変わっていくでしょう。
その差が解らない位に小さなものでも。

sax********さん

2010/10/500:27:50

来年の今頃の日本は、

大恐慌の中かも知れませんので、

少しは、変化しそうですね〆

(┬┬_┬┬∂