ここから本文です

和装での、まつ毛エクステ・・・

mim********さん

2010/10/511:43:59

和装での、まつ毛エクステ・・・

白無垢を着るのですが・・・
まつ毛のエクステをするのは可笑しいですか?
かつらではなく洋髪です。

閲覧数:
1,322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sso********さん

2010/10/513:38:40

私もまつ毛エクステしましたよ。
白無垢にカツラでした。

汗や涙で崩れないので、つけまつ毛やマスカラよりも便利でした。

事前にヘアメイクさんと打合せやリハがあると思うので、その際にエクステのことを伝えておけばいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/6 16:28:13

抱きしめる 実際に白無垢でまつ毛エクステされた方の
ご意見が聞けて良かったです。
リハーサルの時にヘアメイクさんに伝えます
ありがとうございました。

回答頂いた皆さんありがとうございました。
バッサバサや下品になるためにエクステを
するわけではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2010/10/616:15:53

エクステして、まつ毛バッサバサになるんだったら、止めた方が良いと思いますが。。。

下品にならないように、気をつけて下さい。

taf********さん

2010/10/514:47:39

ここのサイトが良いものを扱っていますよ。

http://shop-online.jp/lovebiyou/


ご自身の好きな感じにしてみてはいかがでしょうか?

pi0********さん

2010/10/511:53:21

もとのまつげの量にもよるかと思います。
白無垢は清潔感や清楚さが一番大事な部分ですので
盛るような下品なメイクにならないように気をつけてくださいね。
洋髪だと尚更です。
ただでさえ白無垢に乱れ髪という印象がつきやすいので
そこに盛まつげでガッツリメイクでは中途半端になります。
あくまでもバランス重視で
普段の量よりも遠慮がちに
つけているのかいないのかわからない程度で良いのです。

むしろお色直しの際にガツッとしてみたら
イメージチェンジとしては大成功かと思います。

shi********さん

2010/10/511:47:10

結婚おめでとうございますo(^-^)o全然おかしくないですよ(^^)洋装なら尚更大丈夫です!!お幸せに★