ここから本文です

ミスチルで最強のラブソングってなんですか?? 僕はhallelujahだと思うのです...

fer********さん

2010/10/513:59:20

ミスチルで最強のラブソングってなんですか??

僕はhallelujahだと思うのですが!

閲覧数:
1,743
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

編集あり2010/10/609:42:50

私も「Hallelujah」で異存は一切ありません。
最強です。

問題は次点です。
「つよがり」と「CANDY」の熾烈な戦いです。
こちらの方が大変迷います・・・。

補足
皆さんにとってのいろいろな最強がありますねぇ・・・
さっき久しぶりに「ボレロ」を聞いたら、これもかなりいけるのでは!?
と思いました。
基本、桜井さんの描くラブソングは
いい所もも悪い所もすべて全部ひっくるめて受け止める、
というスタンスが揺ぎ無いところに魅かれますね♪
こういう男性、いそうでなかなかいませんよぉ~(笑)
この揺ぎ無さが、やはり「Hallelujah」が一番強く感じます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2010/10/708:25:40

何故誰も「抱きしめたい」を挙げないんですかー?
ミスチルには珍しく、これでもかってくらい解りやすいコテコテなラブソングじゃないですか。

jap********さん

2010/10/600:30:04

Heavenly Kiss

君を愛せんのは俺くらいのもんさ…最高!

pre********さん

編集あり2010/10/600:00:54

確かに!「Hallelujah」最強ですよね~☆しかし、この曲を選ばれた質問者さんは渋いなぁ。ってか親近感沸くっス!僕はミスチルFAN歴10年以上で、当時、この曲の良さを周りに言ったのですが、有名バラードしか聴かない友人達には理解されなかった寂し~い記憶があります。あと他の方がおっしゃる様に「しるし」「つよがり」も負けず劣らず最強ラブソング間違いないですが、敢えて欲張りにも2曲付け加えさせて頂くなら……「風と星とメビウスの輪」「安らげる場所」はいかが??「安らげる場所」に関しては、一見「CANDY」や「Prism」の様に大失恋の曲かと思いきや、「Hallelujah」「しるし」と同じくらい深い深い大人のラブソングだと思います!

huj********さん

2010/10/516:13:19

僕はしるしだと思います 実際、桜井さんもしるしは最高のラブソングだと言ってました