ここから本文です

SignatoryとSignatureの違いはなんですか?

cre********さん

2010/10/515:20:08

SignatoryとSignatureの違いはなんですか?

閲覧数:
4,298
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a01********さん

2010/10/515:46:40

Signatory→→署名している人(署名者)

Signature→→署名

こんなかんじです^^

要するにただの“署名”か“署名者”か
ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/515:32:41

辞書(研究社英和)で名詞だけを比較対照すると;
signatory…署名者、調印者、締盟国、条約国
signature…署名、記号、テーマ音楽、折順番号、(処方箋に書く)用法注意
となっており、signatoryはsignatureを行う主体の様に理解できるのですが、はずしていますでしょうか…?

signatoryには形容詞で、「参加調印した」という意味もあります。
the signatory powers to a treaty 条約加盟国