ここから本文です

モンスターハンター2ndと2ndGの違いを教えて下さい 今 2ndGを200数時間プレイ...

zak********さん

2010/10/517:18:20

モンスターハンター2ndと2ndGの違いを教えて下さい 今 2ndGを200数時間プレイしてます 今から2ndを購入するのはやめたほうがいいですか??

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk4********さん

2010/10/517:29:53

モンスターハンター2ndGは、モンスターハンター2ndの増量版みたいなものですので
買わないほうがいいと思います。

12月1日にモンスターハンター3rdが発売されますので
懐に余裕があればそちらのほうを買うことを、お勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/10/1111:50:24

2ndGは2ndの改良版なので買わないほうがいいですよ

コミさん

2010/10/518:48:49

2ndを買って、進めてから、
2ndGに引き継ぐと、Gクラスチケットをはじめとした、
引継ぎ限定?アイテムが手に入ります

まぁいいことはそれぐらいしかないと思うので
買わないほうがいいと思いますよ。

モンスター数、クエスト数、装備数が2ndGとくらべ、
かなり少ないので。
G級モンスター無し(ザザミ亜種など)
ナルガ、ヴォルガ無し

2ndGで満足しましょうww
3rdも発売しますし。
もし買うなら初代Pにしておきましょう。
村がポッケじゃないし、こないだ僕が買ったときは480円でしたww
(中古箱アリ)

モノブロス、イャンガルルガがかなりの存在で笑えたww