ここから本文です

マッシュルームって全部食べれるのでしょうか?

mil********さん

2010/10/517:24:46

マッシュルームって全部食べれるのでしょうか?

マッシュルームをもらいました。
石づきはとらなくてよいと言われましたが、ということは全部食べれるのでしょうか?
中の黒いひだひだも・・・?

閲覧数:
21,723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2010/10/517:36:45

食べられますよ、全部。
新鮮であれば、生でも食べられちゃいますよ。

黒いヒダヒダ?古くなってませんか?
くさってなければ、ふつうに食べても大丈夫です。捨てる必要はないです。

質問した人からのコメント

2010/10/7 17:20:19

感謝 ありがとうございました!
素早いご回答で助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/10/517:40:15

生マッシュルームですよね。

いしづきも、ひだひだも、とらなくて大丈夫ですよ。
いしづきについている泥は、しっかり洗い落としてから使ってください。
新鮮なものは、生で食べられるので、サラダにいれてもいいし、普通に加熱してもおいしいですよ。