ここから本文です

オンラインゲーム用(FF14)にBTOパソコンの購入を考えています。 BTO...

alu********さん

2010/10/517:36:18

オンラインゲーム用(FF14)にBTOパソコンの購入を考えています。
BTOパソコンの購入が初めてなので教えてください。

用途としてはオンラインゲーム(FF14)と動画を見る事で
予算としてはモニターは別として15万↓で考えています。
そこでお勧めのパソコンがあれば教えてください。

今考えているのはドスパラというサイトで
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=266&a...
この中だったらやはり1番高い方がいいのでしょうか?たいした違いがなければ安い方にしたいです。

モニターは今RDT231WLM-D(三菱の2万弱)を持っているのですが、これで十分でしょうか?
また液晶テレビとパソコンをつないでモニター代わりにすることもできるんでしょうか?
可能であればそちらの方がおすすめでしょうか?



宜しくお願いいたします

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2010/10/518:12:11

FF14にこだわらずとも 予算が許されるなら高スペック行っといた方が後々有利です。
モニターは当初それでも良いと思います。
また テレビ側にパソコン用接続端子があれば変換コネクタなどの購入で接続できます。
ただあまりに大きなテレビですと 画像が粗くなってしまうかも知れません。

質問した人からのコメント

2010/10/6 22:35:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhi********さん

2010/10/517:54:45

あぁぁぁぁ・・・勿体無い。
FF14は各方面で酷評されてるので・・・
FF14は頭から切り離して別のオンラインゲーム仕様で購入された方が良いと思います。

これなんかいいですよ♪(MHFモデル)
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=66