ここから本文です

お菓子のみで生きてきた女性が亡くなりました

mat********さん

2010/10/518:04:44

お菓子のみで生きてきた女性が亡くなりました

10代のころからお菓子とたまにカップめんだけ食べていた知り合いがいます。
親が何度注意しても、差し入れをしてもお菓子しか食べなかったそうです。
その人が30代になり、先日急性白血病で亡くなりました。
お菓子だけで生きていたからこんな病気になったんでしょうか?
それとも関係ないですか?

閲覧数:
21,341
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/10/518:06:46

まず、糖分を多く取ると、白血球がおおくなるので
ほかにも原因はあると思いますが、ほとんどの原因がお菓子ですね。

あと白血病にならなくてもそんな生活をしていたら必ず
糖尿病になります

質問した人からのコメント

2010/10/7 17:15:57

感謝 みなさまありがとうございます。
私も気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2010/10/518:10:15

関係がないとは言えません。

食は生きていく上で最も重要なことです。お菓子だけですと、身体に必要な大切な栄養は取れませんし、添加物など害になるものもありますので、長期の摂取は身体にはよくありません。

qwe********さん

2010/10/518:06:15

直接関係は証明できませんが、
何かしらの要因ではあるでしょう。

かなりのミネラル不足。