ここから本文です

出会い系、ハッピーメール サクラ、業者について 数ヶ月前に暇潰しに ハッピーメ...

gap********さん

2010/10/519:33:39

出会い系、ハッピーメール
サクラ、業者について
数ヶ月前に暇潰しに
ハッピーメールというサイトに登録しました

お金掛けるとか馬鹿らしーの で初回ポイントのみで
ホントにタダで出会えたらラッキーだなぁ程度で

優良サイトとは良く聞きますがサクラや業者はいると思います

最近女性からメールが来ました
直メでもオッケーという自己紹介で
怪しさプンプンで、また業者かなんかかなぁと
とりあえずメールを返すと返ってきたので(当方が送った内容にちゃんと答えた内容です)サブアドを載せると
メールが来て、内容はちょっとテンション高め長文
とりあえず返すと
自分から遊ぼーとか、マイプロフに写メプリ画があるから見てねとの内容
怪しさプンプンで

サイトにいくと流出されてるようなトップ画と
空メ送らないと見れないシステムに完全に業者だと確信しました
http://lyze.jp/yukibb/
↑これがマイプロフと言って送ってきたサイトです

サイトはトップ画見れれば十分なので大丈夫ですと送り出方を伺ったところ

↓こういう風に返ってきました
★ぁッ携帯からじゃないと見れないと思う (。・x・)ゝ
もしパソコンからだったら携帯から見てみてね☆
今からちょっと出かけるからメールはプロフのほぉから送ってね♪
イロイロ予定も決めていきたいし☆
友達登録してくれたら携帯で連絡できるよぉになってて便利なんだ☆
やり方は、「友達登録」ってトコから空メール送って返って来たメールにプロフ入力すればOK(*‘ω‘ *)ごめんだけど携帯にメールしてもらってい?
待ってるね★

もう確信したのでシカトしています

この業者の目的は何んだと思いますか?
もし空メを送った場合どーなるのか
詳しい方、実際に体験した方にお聞きしま

補足みなさま回答ありがとうございます(^^)
ホントに最悪な業者ですねー。今後はもう出会い系は放置します。結果、時間の無駄だと思ったので

BAは投票に回させて頂きますm(__)m

ホントにありがとうございました。

閲覧数:
43,240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/10/622:53:05

完全に業者ですね。
そのURLはfine seedって会社が運営しているLyzeっていう無料ホームページサービスで
それ自体は、無料のサービスですが、多分、そのプロフページから別の有料サイトに登録させられるんじゃないでしょうか?

出会い系には悲しいかな、業者はどこにでもいますから
おいしい話をしてくる相手や、あからさまに積極的な相手などは
シカトするのが賢明かとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハッピーメール さくら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2010/10/613:20:28

他のサイトに登録させる手段。そのサイト内で相手女性とメールする為、多くのポイントを購入せざるを得なくなる。結果的には騙されたって事。女性と言っても相手は業者だから、無視が一番です。

aay********さん

2010/10/602:37:12

こういう輩って、どこにでもいるんですよね。

わたしもうっかり懸賞サイトに登録したら、迷惑メ-ルの嵐でした。もうメルアド変えたから来ませんけど。

ネットの世界は、油断もスキもありません。ヤフ-もきちんと調べてくれたらいいのに。

ま、ライブチャットも出会い系サイトも携帯電話や音楽のダウンロ-ドをさせたくてやってるわけだから、業者はいろいろいるけど、黒幕はソフトバンクやドコモだったりしてね。auみたいに音声だけの携帯電話にしとくのがまっとうってもんでしょう。

テレビ電話なんか、日常生活じゃめったに使わないけど、アダルトチャットをやってから使う人が激増したとか。

社会を悪くして儲けてるのは、電話会社かもね。表じゃきれいな顔して営業してるけど。

ofl********さん

2010/10/600:40:45

マイプロフなのに、プロフィールなんも書いてないですね。笑

アドレス回収だと思いますよ

そのまま出会い系(悪質)へ勝手に登録されたり
色んなところから
請求メール、迷惑メールがバンバン来るかと


ハッピーメールは厳しいから
誰かが通報すれば
数日後、コイツは強制退会です