ここから本文です

おすすめの本を教えてください。

gm_********さん

2010/10/522:39:35

おすすめの本を教えてください。

最近読んだ本は…

「カラフル」(森絵都 著)
「西の魔女が死んだ」(梨木香歩 著)
「トーキョー・クロスロード」(濱野京子 著)
「星の王子さま」(サン=テグジュペリ 著)
がばいばあちゃんシリーズ(島田洋七 著)

などです。

できれば文庫本が良いです。

最近読書にはまり始めたのですが、
どんな本を読めば良いか分かりません(*_*)

みなさんのオススメの本を教えてください。

回答よろしくお願いします!

高2/女

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/10/600:31:10

個人の意見ですが…

O・ヘンリ、星新一の短編集(文庫版アリ)
ドラゴンラージャ(単行本のみ)
精霊の守り人(文庫版アリ)
今夜は眠れない(文庫版アリ)

どれも読みやすくて、面白いと思います。
「精霊の守り人」の上橋菜穂子さんは他の作品もオススメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2010/10/600:04:37

シリーズものですが...

バーティミアス(ジョナサン=ストラウド 著)
レイン(吉野匠 著)
ドラゴンラージャ(イ=ヨンド 著)
etc

まだまだオススメはありますがとりあえずこのへんで。