彼女の元カレについて 今、彼女と付き合って2ヶ月になるのですが、元カレとメールしてることを話されました。

彼女の元カレについて 今、彼女と付き合って2ヶ月になるのですが、元カレとメールしてることを話されました。 彼女はネイリストを目指しており、元カレは美容師だったのでアドバイスをもらうそうです。 今月から入試が始まるので、元カレからもメールがたくさんくると言っていました。 正直 すごく嫌です。 嫌だと伝えると、恋愛感情ないから大丈夫 と言われ、そんなに信用されていないことにショックだと言われました。 シャンプーやトリートメントも元カレの美容室で注文しているそうです。 メールは一切止めて関わってほしくないのですが、私の心が狭いのでしょうか?

恋愛相談254閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

お気持ちわかります! 私もネイリスト目指して今月検定、卒業です。 元カレさんは美容師だったみたいですけど、ネイルメニューもある美容室に勤めてたんですか? 正直、ネイリストがいたとしても美容師とネイリストはやることも違うしお客様をつけるトークなどはアドバイスになったとしても、あまり意味なく私は感じちゃいますf^_^; 彼女が恋愛感情ないにしろ元カレと連絡とられるのはやっぱり付き合いたてだと不安になっちゃいますよね。 恋愛感情ないといいはるなら信じるしかほかにないですが、検定終わったら連絡しない とか どうせなら美容室行って仲良くなっちゃうとかも手ですね!笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま本当にありがとうございました。 彼女と話してみようと思います。

その他の回答(2件)

0

お気持ちは解りますが、余りそれでヤイヤイ言うのは嫌われると思います。一度嫌だと伝えたのだから、それで充分でしょう。後は「君を信じるから」を貫いた方が良いと思います。好きだから嫉妬するので、嫉妬は、少し見せれば充分でしょう。嫉妬もされないのは、自分が必要とされていないみたいに考えるみたいです。しかし余り見せると小さい男と思われて、嫌われるでしょうね。この加減が難しいですね。

0

貴方は普通だよ、愛してるから、やめて欲しいんだよね。彼女は貴方が元カノから相談受けたり、職場で会っても大丈夫な人なのかな?彼女と正直に話しあってごらん?わかってくれますよ