ここから本文です

google chromeの、「検索履歴を全部見る方法」を、教えてください!

pok********さん

2010/10/605:28:31

google chromeの、「検索履歴を全部見る方法」を、教えてください!

補足fartripさん、おはようございます^^
ご回答ありがとうございます。

そうなんです。検索履歴を全部見てみたいんです☆
6つしか見れなくて、『なんか寂しいなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。』と・・^^;

わんわんわんわん・・なきやまないんです;
犬も・・

閲覧履歴のアジトは、知ってるんですが、
検索履歴のは、不明で・・・

本当、どこにあるんでしょうかね・・??
教えてください><、
よろしくおねがいします(ノ)・ω・(ヾ)

閲覧数:
117,646
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/10/610:19:22

ブラウザの検索履歴というかフォームの履歴を閲覧する方法は特に用意されていないと思います。

代わりの方法としては、検索を行った時にGoogleアカウントにログインしていて、さらに「ウェブ履歴」が有効になっている場合は「ウェブ履歴」にログインするとそれまでの検索履歴を閲覧・検索出来ます。

Google ウェブ履歴
http://www.google.com/history

質問した人からのコメント

2010/10/12 12:21:10

感謝 ありがとうございます(*^_^*)
googleのアカウント持ってないので、作るのを考えてみます(∞'3`$)⌒★+゜

「検索履歴を見る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2010/10/605:52:29

検索履歴ですか?
閲覧履歴ではなく??