ここから本文です

妊娠中食べていいプルーンの量は?

eco********さん

2010/10/616:02:30

妊娠中食べていいプルーンの量は?

妊娠8週です!
プルーンがいいと聞き、最近プルーンを食べるようにしています。乾燥しているものでなくて生のものを食べています。
プルーンは1日どれくらい食べていいんですか?
他には葉酸のサプリだけで鉄分とかのサプリはとってません!

閲覧数:
4,686
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2010/10/616:14:11

常識の範囲内で食べ過ぎなければOK^^
そんな程度でいいんですよ。
妊娠中だからって、何を何グラムまで・・・とか、そんなことはないです。

アホみたいにプルーンばかり食べてちゃダメですよって感じ^^
朝昼晩、3食、丼一杯ずつ・・・とかじゃないかければOK。
プルーンだけで生きている・・・って感じじゃなければいいんですよ~~

参考にならなくて申し訳ないですが、そんな程度でいいんです^^

質問した人からのコメント

2010/10/13 08:18:03

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2010/10/616:27:23

プルーンは、生のものも乾燥のものも「量を過ごすと下痢をする」ので(笑)
ちょっと注意が必要です。

「下痢する量」には個人差がありますので、そのへんは適度に・・・。