ここから本文です

SONYのうぉーくまんの㊥にPVを入れたいんですけど 入れ方がわかりません。。。 ...

his********さん

2010/10/618:49:47

SONYのうぉーくまんの㊥にPVを入れたいんですけど
入れ方がわかりません。。。

どうすればいいですか??



ついでうちのうぉーくまんはオレンジ色のやつです!!

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musicさん

2010/10/618:59:43

TUBEFIREでyoutubeから入れてみたらどうですか。?
やり方は、youtubeで入れたい動画を開いたらアドレスのyoutubeとドット(.)の間にfireを入れて検索するとMP4を選んで変換開始クリックを押して入れたいファイルにいれて後はそのファイルをドラッグしてウォークマンに入れて完了です。

質問した人からのコメント

2010/10/10 14:45:22

笑う 教えてくれてありがとうございます☆彡
お陰ではいりました!!!

まじでありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/619:02:40

㊥というのが良くわかりませんが・・・
NW-Sシリーズでいいのでしょうか?

やり方は wmv形式か、MP4形式の動画を用意します。
PCにウォークマンをUSB接続したら、ウォークマンのデータ内を直接開きます。
中にVIDEOというファイルがあるはずなので、そのフォルダ内に自分の見たいビデオを転送してください。