ここから本文です

やり目? 私は高1で、 片思い(?)をしています。 すごく悩んでいるので 回...

lov********さん

2010/10/619:22:20

やり目?


私は高1で、
片思い(?)をしています。
すごく悩んでいるので
回答お願いします。

相手は同い年で
学校は違います。

出会いが複雑で
私がバスで一目惚れして
その人と同じ学校の男子に
アドレスを教えてもらって
メールをしていました。

メールでは
かなり仲良くなって
会いたい
好き
キスしたい
などのメールがきます。

この時点で
やり目っぽいですが…

私は相手のことが大好きで
やり目でも
いいと思ってしまいます。
また、そんな自分が
嫌いです。


そして昨日、学校の帰りに
ノリで会うことになり、
2人で会いました。

案の定
抱きしめられ
ずっとキスされました。

外だったので
それ以上されていません。

無理やりされた訳ではなく
一応私も同意しましたし、
付き合ってないのに…と思う反面、
とても嬉しかったです。


でもその後から
メールがそっけなくなり
やっぱりやり目か…と
思います。


上手く文で表現できない
心の葛藤と言うのかで
かなり気持ちが不安定です。

彼はかなりイケメンで
手慣れていると思います



私からメールすべきでしょうか。
それともこれ以上の
曖昧な関係を避けるため
連絡しないで忘れたほうが
いいのでしょうか。

付き合う意志があるのか
ないのかも分からなく、
私が振り回されて遊ばれているの
だと思いますが、諦めきれません。


文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

閲覧数:
656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcp********さん

編集あり2010/10/619:36:28

混乱されてるようですが。

あなたが感じているように、このままだと体目的コースに入ってしまいます。
そちらに入ってしまうと、あなたは非常に傷つきます。

付き合うのかどうか、という部分があなたが知りたいことですよね?
そこがわかっているなら、あいまいな状態を引っ張っていないで、
勇気を出して相手に聞いてみたらどうでしょうか。
本当に好きなら、そこのところをちゃんとしたほうがいいですよ。

付き合う意志がない、としたら、その男は、あなたを傷つける残念な男です。
付き合う意志がある、とすれば、あなたはそのまま彼を好きでいればいいわけです。


あなた自身の手で、自分の心と体を守っていきましょう。
女にとって大事なことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2010/10/619:38:00

何を悩んでいるのでしょう。
彼は、遊びなれていて
貴方と真面目な恋愛を
考えてないのは、
明らかです。

彼がそっけないのは
目的を果たしたからでは
ありません。
貴方が、自ら
次のものを
差し出すのを
待っているのです。


アドレスを消去するのが
良いと思います。

yow********さん

2010/10/619:31:09

もう答えが質問者様の中で出ちゃってるじゃないですか(^_^)


「諦めきれません」と言っているのに、忘れられないでしょ☆

痛い目見るかもしれませんが、今は自分の気持ちに正直になった方が良いと思います。


というか、質問内容を見て理性で止められるとも思えませんでした。


良くも悪くも、自分に正直な方だな。と思いましたし(^_^)v